松山市 債務整理 法律事務所

債務整理・借金の相談を松山市在住の人がするならどこがいい?

借金の利子が高い

松山市で借金や多重債務などお金の悩みを相談するならどこがいいのか、決めかねていませんか?
せっかく相談するなら、優秀な司法書士や弁護士が相談にのってくれる法律事務所・法務事務所を選びたいですよね。
ここでは、インターネットで無料相談が出来る、オススメの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
もちろん松山市の人もOKですし、相談は無料なので安心です。
直接相談をいきなりするのはちょっと気後れする、と思っている人にもおすすめです。
債務・借金返済の問題で困ってるなら、まずは弁護士や司法書士に相談して、最善策を探してみませんか?

松山市在住の方が借金・債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

松山市の債務・借金返済の悩み相談なら、ここがオススメ。
弁護士が対応してくれる、全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払は、分割払いもOKです。
弁護士への相談料金ももちろん0円!
借金の取り立てをストップするのも可能です。
任意整理、個人再生、自己破産、過払い金、など、借金の悩みについて無料で相談することができます。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談受付が可能なので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、債務や過払いの問題が相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたにピッタリのやり方で多重債務・借金の問題を解決します。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、戻ってきた過払い金から費用を精算できます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないため、安く解決することができます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の人でも安心して相談できます。
まずは無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

松山市の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずこのサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネット上の診断ツールです。
とても簡単な質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にもピッタリです。
しかも無料&匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、松山市在住の方も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国対応!
債務・借金の悩み、無料&匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断・相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



松山市近くにある他の弁護士や司法書士の事務所の紹介

松山市には他にも弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●鶴田勇司法書士事務所
愛媛県松山市保免西1丁目3-9
089-973-6663

●浅井輝夫司法書士・土地家屋調査士事務所
愛媛県松山市朝美2丁目7-12
089-922-8322

●宇都宮法律事務所
愛媛県松山市歩行町1丁目8-3 歩行町ビル 4F
089-946-0604

●佐藤法律事務所
愛媛県松山市 喜与町二丁目3-8 第3岡崎産業ビル2階
089-907-2780
http://ks-law.jp

●酒井・森本・橋法律事務所
愛媛県松山市三番町4丁目7-7 愛媛汽船ビル5階
089-933-0119
http://ameblo.jp

●はるか愛媛支部愛媛松山法律事務所(弁護士法人)
愛媛県松山市千舟町5丁目5-3
089-907-3760

●松並司法書士土地家屋調査士事務所
愛媛県松山市美沢2丁目7-6
089-917-8883

●弁護士法人たいよう松山事務所
愛媛県松山市大手町1丁目11-1 愛媛新聞・愛媛電算ビル 3F
089-907-5601
http://taiyo-lawoffice.com

●愛媛弁護士会
愛媛県松山市三番町4丁目8-8
089-941-6279
http://ehime-ben.or.jp

●(有)税経不動産鑑定
愛媛県松山市味酒町2丁目3-28
089-931-3744

●伊佐岡彌一司法書士土地家屋調査士事務所
愛媛県松山市森松町220-9
089-970-3898

●アーバン・木下法律事務所
愛媛県松山市歩行町1丁目4-1
089-932-3829

●佐藤裕三司法書士事務所
愛媛県松山市宮田町188-8
089-947-5751

●真木啓明法律事務所
愛媛県松山市大街道3丁目1-4 日本生命大街道ビル 3F
089-933-4141

●久保田照邦司法書士事務所
愛媛県松山市味酒町2丁目13-30
089-943-4569

●JOネットワーク(司法書士法人)
愛媛県松山市山越5丁目14-28
089-924-0400
http://jo-net.or.jp

●高橋直人法律事務所
愛媛県松山市二番町2丁目8-18
089-915-1622

●泉川孝三土地家屋調査士事務所
愛媛県松山市湊町7丁目1-22
089-941-4024

●高藤寛土地家屋調査士事務所
愛媛県松山市宮田町188-8
089-933-2022

●久保善行司法書士事務所
愛媛県松山市大手町2丁目1-1
089-932-1939

松山市にある地元の弁護士や司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談などの方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

松山市在住で借金返済や多重債務に悩んでいる人

借金をしすぎて返済するのが辛い、こんな状態では頭も心もパニックでしょう。
いくつかの消費者金融やクレジットカード会社から借金をして多重債務に…。
月々の返済では、金利を払うのが精一杯。
これだと借金を清算するのは困難でしょう。
自分一人では返しようがないほどの借金を作ってしまったならば、まず法律事務所・法務事務所に相談しましょう。
司法書士・弁護士に、現在の借入金の状況を話し、解決案を見つけてもらいましょう。
ここのところ、相談は無料で受け付けてくれる法律事務所や法務事務所もずいぶん増えてきたので、勇気を出して門を叩いてみませんか?

松山市/借金の減額請求って、なに?|債務整理

多重債務などで、借り入れの返済が滞った状態になった時に効果的な進め方の1つが、任意整理です。
現在の借入れの実情を改めて確認し、以前に金利の支払すぎなどがあったなら、それ等を請求する、若しくは今の借り入れとチャラにし、なおかつ今の借り入れにおいてこれから先の金利を縮減してもらえる様要望出来る進め方です。
ただ、借入れしていた元金につきましては、しっかりと返金をしていく事が大元になって、利息が減額になった分、前よりも短期での返金が前提となってきます。
只、利子を払わなくていいかわり、月々の払い戻し金額は減るのですから、負担が軽くなる事が普通です。
ただ、借入れをしている信販会社などの金融業者がこの今後の利子についての減額請求に対応してくれない時は、任意整理はできないでしょう。
弁護士の方などの精通している方にお願いすれば、絶対に減額請求が通ると思う方も大勢いるかもしれないが、対処は業者により多種多様で、対応してない業者と言うのもあるのです。
ただ、減額請求に対応してない業者はごくごく少数なのです。
ですので、現に任意整理を実施して、クレジット会社などの金融業者に減額請求を行う事で、借金の心配事がかなり減るという方は少なくありません。
現に任意整理が出来るのかどうか、どのくらい、借金の支払いが減るかなどは、先ず弁護士さんにお願いしてみると言う事がお奨めなのです。

松山市|個人再生の手続きは、弁護士がいい?司法書士がいい?/債務整理

個人再生をする場合には、弁護士、司法書士に依頼を行う事ができるのです。
まず、司法書士に個人再生の手続きを依頼する場合、書類作成代理人として手続を代わりに進めてもらう事が可能なのです。
手続きを実行する際には、専門的な書類を作ってから裁判所に提出する事になると思いますが、この手続を全て任せると言うことができるので、ややこしい手続きを進める必要がなくなるのです。
ただし、司法書士の場合は、手続きの代行をする事は出来るのですけれども、代理人ではない為に裁判所に行った際には本人のかわりに裁判官に返答をすることができないのです。
手続きを実施する上で、裁判官からの質問を投げ掛けられるとき、御自身で答えていかなければならないのです。なりません。一方、弁護士の場合、書類の代行手続だけじゃなく、裁判所に行った場合に本人に代わって返答をしてもらう事ができます。
弁護士は、個人再生を始めとする債務整理手続に慣れている情況になるので、質問にもスムーズに答える事が可能で手続きがスムーズに実施できる様になってきます。
司法書士でも手続きをやることは可能なのですが、個人再生につきましては面倒を感じる事なく手続をやりたいときに、弁護士に依頼するほうがホッとする事が出来るでしょう。

関連するページ