須賀川市 債務整理 法律事務所

須賀川市在住の方が債務・借金の相談するならどこがいい?

借金返済の相談

多重債務の悩み、借金の問題。
お金の悩みは、自分一人だけではどうにもならない、深刻な問題です。
ですが、弁護士や司法書士などに相談するのも、少し不安な気持ちになってしまうものです。
当サイトでは須賀川市で借金のことを相談する場合に、おすすめの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談が可能なので、初めての相談という方も安心です。
また、須賀川市にある他の法律事務所や法務事務所もいくつか載せているので、そちらも参考にどうぞ。

債務整理・借金の相談を須賀川市に住んでいる人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

須賀川市の借金返済や債務の悩み相談なら、こちらがお勧め。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士代金の支払いは、分割払いの対応も可能です。
相談料ももちろん0円!
借金の督促をストップするのも可能。
任意整理、過払い金、個人再生、自己破産、など、借金・債務の悩みについて無料で相談することができます。
しかも、365日24時間、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話料金無料)で相談受付することができるので、お金に困っている方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国対応の、借金や過払いの問題を相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、あなたに適したやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を精算できます。
任意整理においても、和解成功報酬や減額報酬などを一切支払わなくてよいため、安く解決することが可能です。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性の方でも安心して相談できます。
まずは無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

須賀川市在住の方が債務整理や借金の相談をするならまず、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットでできる診断ツール。
カンタンな質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にもピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国に対応のサービスなので、須賀川市に住んでいる方も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



須賀川市近くの他の司法書士・弁護士の事務所を紹介

須賀川市には他にも弁護士・司法書士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●須賀川法律事務所
福島県須賀川市塚田11-101
0248-94-2631

●笠井啓吾司法書士事務所
福島県須賀川市東町62-3
0248-75-3724

●高橋司法書士事務所
福島県須賀川市東町60-7
0248-76-4545

●小泉陽子司法書士事務所
福島県須賀川市芹沢町66-10
0248-75-0993

●岡部二郎司法書士事務所
福島県須賀川市岡東町186
0248-76-2421

●渡辺祐司司法行政事務所
福島県須賀川市館取町126
0248-73-2668

●石井千寿子司法書士事務所
福島県須賀川市東町138-2
0248-73-3483

地元須賀川市の法律事務所や法務事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、気負わずに相談できるのではないでしょうか。

須賀川市在住で借金の返済や多重債務に悩んでいる状態

クレジットカードのリボ払いや消費者金融等は、尋常ではなく高額な利子がつきます。
15%〜20%もの金利を払うことになってしまいます。
住宅ローンの利子は0.6%〜4%(年間)ほど、自動車のローンの金利も1.2%〜5%(年間)ほどですから、すごい差があります。
しかも、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに金利を設定しているキャッシング業者の場合、利子0.29などの高い金利を取っていることもあります。
非常に高額な金利を払いながら、借金は増えていく一方。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ないですが、高利な利子で額も大きいという状況では、なかなか完済は難しいでしょう。
どうやって返せばいいか、もうなにも思い付かないなら、法律事務所や法務事務所に相談してみてはいかがでしょう。
司法書士や弁護士ならば、借金・お金問題の解決策をきっと捻り出してくれるでしょう。
長期の返済計画になるかもしれないですし、過払い金の返還で返済金額が減るかもしれません。
まずは相談、これが解決への第一歩です。

須賀川市/任意整理の費用っていくらくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を介さず、借入れをまとめる手続きで、自己破産を免れる事が出来る長所が有るから、過去は自己破産を進められる事例が数多かったですが、この数年は自己破産から脱して、借り入れのトラブルをケリをつけるどちらかと言えば任意整理が殆どになっているのです。
任意整理の手法とし、司法書士があなたにかわって業者と諸手続を行い、現在の借入れの金額をものすごく少なくしたり、4年程で借り入れが支払い出来るよう、分割していただく為に和解をしてくれます。
だけど自己破産の様に借入れが免除されるわけでは無くて、あくまでも借入れを返金するということが前提となり、この任意整理の手続を行えば、金融機関の信用情報機関にデータが記載されてしまいますので、金銭の借り入れが約5年ぐらいの期間は出来ないというハンデもあります。
けれど重い金利負担を軽減すると言うことが可能になったり、貸金業者からの支払いの督促のメールがとまり心労がなくなるだろうという良いところがあるのです。
任意整理には幾らか経費がかかるけど、手続き等の着手金が必要で、借入れしているクレジット会社が複数あれば、その1社毎に幾分かの費用が必要です。そして無事に任意整理が終了してしまえば、一般的な相場でおよそ10万円位の成功報酬のそれなりのコストが要ります。

須賀川市|個人再生って、弁護士と司法書士、どちらに依頼する?/債務整理

個人再生を実施する時には、弁護士または司法書士にお願いする事ができます。
先ず、司法書士に個人再生の手続きをゆだねるとき、書類作成代理人として手続きを実行していただくことが出来ます。
手続きを行う場合には、専門的な書類を作成し裁判所に出すことになるのですが、この手続を一任することができるから、ややこしい手続きをやる必要が無くなってくるのです。
とはいえ、司法書士の場合、手続きの代行を行うことは可能なんだが、代理人じゃないために裁判所に出向いた時に本人にかわり裁判官に返事をする事が出来ません。
手続きをおこなっていく中で、裁判官からの質問を投げかけられる場合、自身で返答しなきゃなりません。なりません。一方弁護士の場合だと、書類の代行手続だけでなくて、裁判所に行ったときに本人に代わり回答を行ってもらう事ができるのです。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続に慣れている状況になるので、質問にも適切に受け答えをする事が出来るので手続きがスムーズに進められるようになってきます。
司法書士でも手続を進める事はできるが、個人再生に関して面倒を感じず手続を行いたい時に、弁護士に依頼したほうが安心出来るでしょう。

関連ページの紹介