市川市 債務整理 法律事務所

市川市に住んでいる人が借金・債務整理の相談するならどこがいい?

借金の利子が高い

自分だけではどうしようもないのが、借金返済・多重債務の問題です。
金額がどんどん大きくなり、金利を払うのがやっと。
借金返済に関しては、一人で悩んでいても解決は難しいでしょう。
市川市に住んでいる人も、まずはネットの無料相談で、司法書士や弁護士に相談してみては?
いきなり事務所に出かけて直接相談するよりも、インターネットの無料相談の方が、落ち着いて相談できるかもしれません。
もちろん、市川市にも対応している法律事務所や法務事務所をここでは紹介しています。
1人で悩まず、弁護士や司法書士に相談するのが、借金問題解決への近道です。

市川市に住んでいる方が借金や債務整理の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

市川市の借金返済・多重債務問題の相談なら、コチラの事務所がオススメです。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士代金の支払は、分割払いも可能。
相談料ももちろん無料!
借金の取り立てをSTOPするのも可能です。
自己破産、個人再生、過払い金、任意整理、など、借金や債務のことを相談することができます。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談受付が可能なので、お金に困っている人も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、借金や過払いの問題を相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分に適した方法で、どうにもならない借金問題を解決します。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から支払できます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などは一切取らないので、おトクに解決することが可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性でも安心です。
まずは気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

市川市に住んでいる人が借金や債務整理の相談をするなら、まずこれもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネット上の借金の診断ツールです。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、借金を減らす方法や具体案、月々の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にもピッタリです。
しかも、無料で、匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、市川市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国に対応!
あなたの債務・借金の悩み、匿名&無料で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断・相談を。



弁護士へ相談前の注意



市川市近くの他の法律事務所・法務事務所紹介

市川市には他にも複数の法務事務所や法律事務所があります。これらも参考にしてください。


●ソラリス司法書士事務所
千葉県市川市八幡3丁目8-18
047-321-4708
http://solaris-office.jp

●鹿野会計事務所
千葉県市川市市川南3丁目14-23 市川セントラルハイツ 1F
047-326-5111
http://skc-net.com

●弁護士法人リバーシティ法律事務所
千葉県市川市市川南1丁目9-23 京葉住設市川ビル5階
047-325-7378
http://rclo.jp

●司法書士鈴木
千葉県市川市市川1-8-11 アーバン高藤304
047-303-3438
http://44444suzuki.com

●佐藤欣子司法書士事務所
千葉県市川市八幡2丁目4-1 氏家ビル 1F
047-333-1040

●アライズ総合法律事務所
千葉県市川市南八幡4丁目5-20 第一エムワイビル 5F
047-376-6556
http://allies-law.org

●市川船橋法律事務所
千葉県市川市 1丁目5-19
047-320-0234
http://ichifuna-law.com

●千葉県弁護士会市川・浦安法律相談センター
千葉県市川市行徳駅前1丁目27-10
047-396-6884
http://chiba-ben.or.jp

●山崎司法書士事務所
千葉県市川市南八幡3丁目7-16 リンドール本八幡 1F
047-379-7430
http://upp.so-net.ne.jp

●木川豊子司法書士事務所
千葉県市川市八幡3丁目4-1 アクス本八幡 1F
047-324-6581
http://odn.ne.jp

●上野法律事務所
千葉県市川市八幡2丁目6-15 川長ビル 4F
047-335-7808
http://plala.or.jp

●アクシス(司法書士法人)
千葉県市川市八幡3丁目19-4
047-322-7111
http://nakasu.weblogs.jp

●多田司法書士事務所
千葉県市川市 富浜3-7-4 201 TECパレス行徳
047-727-2004
http://plala.or.jp

●石渡・平川事務所(司法書士法人)
千葉県市川市大野町4丁目2180-1
047-338-1501
http://ishiwata-hirakawa-office.com

●稲葉浩運司法書士・社会福祉士
千葉県市川市南八幡3丁目22-11
047-370-2873

●遠藤事務所(司法書士法人)
千葉県市川市八幡2丁目8-20
047-334-4513

地元市川市の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談などの方が、気負わずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

多重債務、市川市で困ったことになった理由とは

消費者金融やクレジットカードのリボ払いなどは、とても高額な利子がつきます。
15%〜20%もの金利を払うことになってしまうのです。
住宅ローンの場合だと年間0.6%〜4%ぐらい、車のローンも1.2%〜5%(年間)ぐらいですので、その差は歴然です。
そのうえ、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに利子を設定している消費者金融の場合、利子0.29などの高利な金利を取っている場合もあります。
ものすごく高利な利子を払いつつ、借金は増える一方。
お金を借りたのは自分の責任なので仕方ないのですが、額が大きくて高利な利子となると、完済の目処が立ちません。
どうやって返済すべきか、もはやなにも思いつかないのなら、法務事務所や法律事務所に相談してみてはいかがでしょう。
司法書士や弁護士なら、借金返済の解決策をきっと見つけてくれるでしょう。
長期の返済計画になるかもしれないですし、過払い金の返還で返済額が減額するかもしれません。
まず相談する、解決にはこれが第一歩です。

市川市/弁護士に借金の返済相談を電話でする|債務整理

昨今では多数の方が気軽に消費者金融などで借金する様になってきています。
こうした消費者金融はテレビのCM・インターネットCMをやたら放送していて、たくさんの方のイメージ改善に努力を注いできました。
又、国民的に有名なスポーツ選手や俳優をイメージキャラクターとして活用することもその方向の1つといわれています。
こうした中、借入をしたにも関わらず暮らしが逼迫して金を返金する事ができない方も出てます。
そうしたひとは一般的に弁護士の先生に依頼してみることが至って解決に近いと言われているのですが、金が無いため中々そうした弁護士さんにお願いしてみることも無理なのです。
一方では、法テラスのような機関で借金電話相談を金を取らないでしている場合があります。又、役所等の自治体でもこうした借金電話相談を行っている自治体が一部なのですがあるのです。
こうした借金電話相談では、司法書士又は弁護士がおよそ1人三十分位ですが料金を取らないで借金電話相談を引受けてくれるから、大変助かると言われているのです。金を沢山お金を借りて返金することがきついひとは、なかなかゆとりを持って思慮する事が出来ないと言われてます。そうした人にとても良いと言えます。

市川市|自己破産はせずに借金問題を解決するには?/債務整理

借金の支払が大変になったときは自己破産が選ばれるときも在るのです。
自己破産は返済できないと認められると全借金の返済を免除してもらえるシステムです。
借金の悩みからは解消される事となるかも知れないが、良い点ばかりではありませんので、簡単に破産することはなるべく避けたい所です。
自己破産の欠点としては、先ず借金は無くなるわけですが、そのかわりに価値ある私財を売り渡すこととなります。持ち家等の財産がある財を処分することになるのです。家等の資産があるならば制約が有るので、業種によっては、一時期は仕事ができない状態となる可能性も有るのです。
そして、自己破産せずに借金解決したいと思ってる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
自己破産しないで借金解決していく手法として、先ず借金をまとめる、さらに低金利のローンに借り換えるという手段も有るでしょう。
元金が圧縮されるわけじゃ無いのですが、金利の負担がカットされることで更に借金の返金を圧縮することが出来ます。
その他で破産しなくて借金解決をする手法としては民事再生又は任意整理が在るでしょう。
任意整理は裁判所を通さずに手続きを実施することができ、過払い金があるときはそれを取り戻す事もできます。
民事再生の場合は持ち家を保持しながら手続が出来るので、定められた額の所得が有る方はこうしたやり方を利用し借金を減額することを考えるとよいでしょう。

関連ページの紹介です