練馬区 債務整理 法律事務所

練馬区在住の方が債務・借金の相談するならこちら!

借金が返せない

借金が多くなりすぎて返済が苦しい…。
債務整理をして、借金の悩みから解放されたい…。
もしもそう思っているなら、できる限り早く弁護士・司法書士に相談を。
弁護士や司法書士が提案してくれる解決策で、月々の返済額が減ったり、督促が止まったり、というさまざまなメリットを受けられる可能性があります。
昨今ではインターネットで無料相談を受け付けてくれる法務事務所や法律事務所もたくさんあります。
ここでは、その中で練馬区に対応している、おすすめの法務事務所や法律事務所を紹介しています。
また、練馬区の地元にある他の法律事務所や法務事務所もいくつか載せているので、それらも参考にしてみてください。
借金問題は、1人で解決するのは難しいものです。
弁護士・司法書士の知恵を借りて、最善の解決策を探しましょう!

債務整理・借金の相談を練馬区の方がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

練馬区の債務や借金返済問題の相談なら、コチラの事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が無料だから、今の手持ちがなくても安心です。
料金の支払いは、分割払いでもOKです。
弁護士への相談料金ももちろん無料!
借金の督促をSTOPすることも可能。
個人再生、任意整理、過払い金、自己破産、など、債務のことを無料相談できます。。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(電話代金無料)で相談受付できるので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国対応の、債務・借金の問題を相談できる法務事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に適したやり方で借金や多重債務の問題を解決します。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などを一切取らないため、安く解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

練馬区在住の方が債務整理・借金の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金解決のための診断ツールです。
簡単な質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名&無料で利用できます☆
全国に対応のサービスなので、練馬区在住の方も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国対応!
借金・債務の悩み、匿名&無料で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



練馬区近くの他の法律事務所や法務事務所の紹介

他にも練馬区には法律事務所や法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●関口司法書士事務所
東京都練馬区氷川台3丁目39-3ルミエール氷川台209
03-5946-4611
http://homepage2.nifty.com

●佐藤卓哉司法書士事務所
東京都練馬区東大泉1丁目34-8本橋ビル202号
03-5935-9851
http://sato-shiho.or.tv

●相澤法律事務所
東京都練馬区石神井町4-6-3ダイナシティ石神井公園2階
03-3995-1055
http://aizawa-law.jp

●平松司法書士事務所
東京都練馬区春日町6丁目2-3西武ルミエール春日台1F
03-3970-7741
http://office-hiramatsu.com

●ねりま光法律事務所
東京都練馬区豊玉北6丁目4-6NEWVALLEY2F
03-6794-4171
http://nerima-hikari.jp

●きのした法律事務所
東京都練馬区2丁目29-13森ビル2階
03-5921-2766
http://kinoshita-law.net

●明星司法書士事務所
東京都練馬区大泉学園町2丁目20-6
03-5935-8805
http://shihou-akeboshi.com

●鈴木司法書士事務所
東京都練馬区桜台1丁目8-3
03-3948-6102

●高田司法書士事務所
東京都練馬区東大泉5丁目41-29
03-5935-9317
http://oz-web.biz

●北西法律事務所
東京都練馬区練馬1丁目2-8若葉ビル7階
03-5946-9271
http://kitanishi-law.jp

●岩崎行雄司法書士事務所
東京都練馬区石神井町2丁目14-31
03-3995-9811
http://shiho-iwasaki.in.coocan.jp

●さくらリーガル(司法書士法人)
東京都練馬区春日町5丁目33-29かすがコーポラス1F
03-3970-7500
http://sakura-legal.or.jp

●佐々木大助司法書士事務所
東京都練馬区春日町6丁目4-30
03-3999-6594

●飯塚覚司法書士事務所
東京都練馬区春日町5丁目35-33
03-3990-9325

練馬区にある地元の弁護士・司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、気後れせずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

練馬区で多重債務や借金の返済、なぜこんなことに

クレジットカード会社や消費者金融などからの借入れ金で困っている人は、きっと高額な利子に悩んでいるのではないでしょうか。
お金を借りてしまったのは自分なので、自己責任だから仕方ないでしょう。
しかし、複数の金融会社からお金を借りていると、額が大きくなり、とてもじゃないけど完済できなくなってしまうでしょう。
月ごとの返済では金利しか払えていない、という状況の人もいるのではないでしょうか。
ここまで来てしまうと、自分一人で借金を完済することはほぼ不可能と言っていいでしょう。
借金を清算するため、早めに弁護士・司法書士に相談するべきです。
どうやったら今ある借金をキレイにできるのか、借入金を減らすことができるか、過払い金生じていないのか、等、司法書士・弁護士の知恵を貸してもらいましょう。
お金・借金の問題の解決は、相談することから始まります。

練馬区/債務整理のデメリットはどんなものか|債務整理

債務整理にもいろんな手法があって、任意で消費者金融と交渉をする任意整理と、裁判所を通じた法的整理である自己破産若しくは個人再生等々の種類が有ります。
じゃあ、これらの手続につきどういった債務整理デメリットがあるのでしょうか。
この三つの進め方に共通して言える債務整理の欠点とは、信用情報にそれ等の手続を行った事が載ってしまうという事です。言うなればブラックリストというふうな情況です。
すると、ほぼ5年〜7年程は、ローンカードが作れず借金が出来ない状態になったりします。だけど、あなたは支払額に悩み苦しんでこれ等の手続をする訳ですので、もうちょっとの間は借金しないほうが良いのじゃないでしょうか。
ローンカードに依存し過ぎる人は、逆に言えば借り入れができない状態なる事によって不可能になる事によって救われると思います。
次に個人再生または自己破産の債務整理デメリットですが、官報にこれ等の手続きを進めた事が掲載されてしまうという事が挙げられるでしょう。とはいえ、貴方は官報等観たことが有りますか。むしろ、「官報って何」という人の方が殆どじゃないでしょうか。
現に、官報は国が作るする新聞に似たようなものですが、金融業者などの極わずかな方しか目にしません。ですので、「自己破産の実情がご近所の方々に広まった」等といった事はまずもってありません。
終わりに、破産特有の債務整理の欠点ですが、1度自己破産すると七年間、再度自己破産は出来ません。これは十分配慮して、2度と自己破産しなくてもいい様に心がけましょう。

練馬区|個人再生のメリットとデメリットとは/債務整理

個人再生の手続きをすることで、抱えている借金を少なくすることも出来ます。
借金の合計金額が膨れ過ぎると、借金を支払う金銭を工面することが無理な状況になると予測できますが、カットしてもらうことによって全額返済がし易くなります。
個人再生では、借金を5分の1にカットすることが出来ますので、支払いしやすい状況になってきます。
借金を支払いたいが、背負ってる借金の合計金額が膨れ上がりすぎた人には、大きなメリットになります。
そして、個人再生では、車や家などを売ることも無いという良い点が存在しています。
私財をそのまま維持しつつ、借金を払い戻しが出来るという良い点が有るので、生活様式を改める必要がなく返す事ができます。
但し、個人再生については借金の返済を実行していけるだけの収入がなくてはいけないという不利な点もあります。
このような制度を利用したいと思っていても、一定の額の収入金がなければ手続をやる事はできないので、収入が見込めない人にとってはデメリットになります。
また、個人再生をすることにより、ブラックリストに載ってしまうため、それ以後一定期間は、ローンを組んだり借金をする事が不可能というデメリットを感じることになるでしょう。

関連するページ