伊勢原市 債務整理 法律事務所

伊勢原市在住の人がお金や借金の相談するならどこがいい?

借金の利子が高い

借金の問題、債務の悩み。
お金の悩みは、自分ひとりだけでは解決が難しい、大きな問題です。
ですが、司法書士や弁護士に相談するのも、少し不安な気持ちになる、という方も多いでしょう。
このサイトでは伊勢原市で債務・借金のことを相談するのに、おすすめの相談事務所を紹介しています。
インターネットで相談が可能なので、初めての相談という人も安心です。
また、伊勢原市にある他の法務事務所や法律事務所も載せているので、そちらも参考にしてください。

借金や債務整理の相談を伊勢原市の方がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

伊勢原市の借金返済・債務解決の相談なら、こちらの事務所がオススメです。
弁護士が対応してくれて、全国対応の法律事務所です。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士費用の支払は、分割払いも可能。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金取り立てのストップも可能です。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、債務の悩みについて相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる人も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、過払い・債務の悩みを相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたにピッタリの方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などを一切支払わなくてよいので、安く解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人でも安心です。
まずは気軽に無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

伊勢原市に住んでいる方が借金や債務整理の相談をするなら、まずこれもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットを使った借金の診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、少し怖い。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、伊勢原市に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国に対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



伊勢原市近くの他の司法書士や弁護士の事務所の紹介

伊勢原市には複数の弁護士や司法書士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●木村泰彦司法書士事務所
神奈川県伊勢原市桜台1丁目22-15
0463-91-5445

●酒井司法書士事務所
神奈川県伊勢原市石田309-3 ビューテラス102
0463-94-6971
http://sakaioffice.net

●濱田弘司法書士事務所
神奈川県伊勢原市田中70-5
0463-96-5535

●前田司法書士土地家屋調査士事務所
神奈川県伊勢原市田中545
0463-95-0514

●田村司法書士事務所
神奈川県伊勢原市桜台1丁目12-24
0463-74-6748

●小林久男司法書士事務所
神奈川県伊勢原市伊勢原4丁目10-25
0463-94-4551

伊勢原市にある地元の法律事務所や法務事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、気負わずに相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金返済や多重債務に伊勢原市在住で悩んでいる人

消費者金融やクレジットカードの分割払い等は、金利が尋常ではなく高いです。
15%〜20%も利子を払うことになってしまいます。
住宅ローンの利子は0.6%〜4%(年)くらい、自動車のローンの金利も1.2%〜5%(年間)ぐらいなので、その差は歴然です。
そのうえ、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに金利を設定しているような消費者金融の場合、金利がなんと0.29などの高い金利をとっていることもあるのです。
とても高利な金利を払いながらも、借金はどんどん増えていく。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないのですが、金額が大きくて金利も高利という状態では、返済の目処が立ちません。
どのようにして返せばいいのか、もうなんの当てもないなら、法務事務所や法律事務所に相談してみてはいかがでしょう。
弁護士や司法書士ならば、借金を返す解決策を見つけ出してくれるはずです。
長期返済の計画になるかもしれないですし、過払い金を返してもらって返す額が減額するかもしれません。
まずは相談、解決にはこれが始めの一歩です。

伊勢原市/債務整理のデメリットとは|債務整理

債務整理にも多様な方法があって、任意でローン会社と話合いをする任意整理と、裁判所を介した法的整理の個人再生又は自己破産という種類が有ります。
それではこれ等の手続きにつき債務整理デメリットという点があるでしょうか。
これらの3つのやり方に同様に言える債務整理の不利な点と言うのは、信用情報にその手続きをしたことが載ってしまうことですね。俗に言うブラック・リストというような状態に陥るのです。
とすると、およそ5年から7年の期間は、カードが作れずまたは借入が出来なくなるでしょう。とはいえ、貴方は返済するのに悩み続けこれ等の手続きを進める訳だから、ちょっとの間は借入れしないほうがよいのではないでしょうか。じゃクレジットカードに依存し過ぎている方は、むしろ借入ができなくなることで出来なくなる事によって助かると思われます。
次に自己破産・個人再生の債務整理の欠点ですが、官報にこれ等の手続きを進めた旨が掲載されてしまうという点が上げられるでしょう。とはいえ、貴方は官報など観た事があるでしょうか。むしろ、「官報とはどんなもの?」という方の方が多数いるのではないでしょうか。
現に、官報は国が作成する新聞に似たようなものですが、消費者金融等のごく僅かな人しか見ないのです。ですから、「破産の事実が知り合いに広まった」等という事はまずありません。
最後に、破産独特の債務整理の欠点ですが、1遍自己破産すると七年間は2度と自己破産出来ません。そこは用心して、2度と自己破産しなくても済む様にしましょう。

伊勢原市|個人再生にはどんなメリットとデメリットがある?/債務整理

個人再生の手続きを実施することで、今、持っている借金を減額することが可能になるでしょう。
借金の総金額が大きくなり過ぎると、借金を返す金を工面する事ができなくなると予想できますが、身軽にしてもらうことにより完済しやすくなってくるでしょう。
個人再生では、借金を5分の1に減らす事ができるので、返済がし易い情況になってくるのです。
借金を返金したいけれども、背負っている借金の金額が大き過ぎる方には、大きなメリットになってきます。
しかも、個人再生では、家または車等を売り渡す事も無いというメリットがあります。
財をそのまま守りながら、借金を払い戻し出来るという良い点がありますから、生活様式を替える必要がなく返金していく事もできます。
とはいえ、個人再生につきましては借金の返済を実行していけるだけの稼ぎがなくてはいけないというハンデもあります。
このシステムを使用したいと考慮しても、一定の稼ぎがないと手続を進めることはできないので、給与の無い人にとっては欠点になります。
しかも、個人再生をやる事で、ブラックリストに入ってしまうので、その後は一定時間、融資を組むとか借金を行うことが不可能というデメリットを感じるでしょう。

関連ページの紹介