千葉市 債務整理 法律事務所

千葉市在住の人が借金返済について相談をするならどこがいい?

借金返済の悩み

債務の悩み、借金の問題。
お金・借金の悩みは、自分ひとりでは解決するのが難しい、深刻な問題です。
しかしいきなり、弁護士・司法書士に相談しようにも、ちょっと不安な気持ちになる、という人も多いでしょう。
このサイトでは千葉市で借金・債務のことを相談する場合に、お勧めの相談事務所を厳選して紹介しています。
インターネットを利用して相談できるので、初めての相談という人も安心です。
また、千葉市にある他の法務事務所や法律事務所もいくつか載せているので、そちらも参考にしてください。

債務整理・借金の相談を千葉市に住んでいる人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

千葉市の借金返済問題の相談なら、コチラの事務所がおススメです。
弁護士対応で、しかも全国対応の法律事務所です。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いもOK。
相談料金はもちろん0円!
借金の督促をストップすることも可能。
自己破産、個人再生、過払い金、任意整理、など、債務や借金の悩みについて無料相談できます。。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(通話代0円)で相談を受け付けてくれるので、お金に困っている方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、債務・借金の悩みが相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに合った方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決していきます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻した過払い金から精算できます。
任意整理においても、和解成功報酬・減額報酬などを一切支払わなくてよいので、お得に解決することができます。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方でも安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

千葉市に住んでいる方が借金や債務整理の相談をするならまず、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネット上の診断ツール。
簡単な質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、月々の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも匿名で、無料で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、千葉市の方も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国対応!
債務・借金の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談と診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



他の千葉市周辺にある法務事務所や法律事務所紹介

千葉市には他にもいくつかの弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●司法書士法人サナ総合法務事務所
千葉県千葉市中央区松波2-1-15馬渡ビル202
043-309-9709
http://sana-js.jp

●弁護士法人ひいらぎ綜合法律事務所
千葉県千葉市中央区富士見2丁目9-28第一山崎ビル5階
0120-208-100
http://hiragisogo.jp

●たすく法律事務所
千葉県千葉市中央区中央3丁目18-3千葉中央ビル7F
043-222-0741
http://tasuku-law.com

●県民合同法律事務所
千葉県千葉市中央区本千葉町1-1日土地千葉中央ビル9F
043-224-9622
http://kenmin-law.com

●野中・若林法律事務所
千葉県千葉市中央区中央4丁目8-8日進ビル601
043-306-3039
http://nw-law-office.com

●杉山事務所
千葉県千葉市花見川区西小中台2-34-201
043-275-0955
http://ocn.ne.jp

●千葉中央法律事務所
千葉県千葉市中央区中央4丁目10-12蚕糸会館
043-225-4567
http://cbclo.com

●千葉県弁護士会成田法律相談センター
千葉県千葉市中央区中央4丁目13-12
043-227-8984
http://chiba-ben.or.jp

●プライム法律事務所
千葉県千葉市中央区中央4丁目16-1建設会館ビル1F
043-226-1171
http://prime-law.com

●最首総合事務所鎌取駅前事務所(司法書士法人・土地家屋調査士法人)
千葉県千葉市緑区おゆみ野2丁目4-24
043-300-3123
http://s-s-j.co.jp

●千葉司法書士会
千葉県千葉市美浜区幸町2丁目2-1千葉司法書士会館3F
043-246-2666
http://chiba.shihoshoshikai.or.jp

●司法書士金井順事務所
千葉県千葉市美浜区千葉県千葉市美浜区高洲1丁目21-1三基ビル5F
043-270-1611
http://kanaijimusho.web.fc2.com

●門山綜合法律事務所
千葉県千葉市中央区4丁目13-31高嶋ビル3F
043-223-5585
http://kadoyama-law.com

●司法書士内田健夫事務所
千葉県千葉市中央区中央四丁目14番1号
043-224-6003
http://uchida-takeo-office.jp

●司法書士法人つばさ総合事務所
千葉県千葉市中央区新宿2丁目1-16深山ビル2階
043-204-3280
http://office-tsubasa.com

●松本・山下綜合法律事務所
千葉県千葉市中央区中央3丁目3-8日本生命千葉中央ビル7F
043-227-5676
http://my-law.gr.jp

●小村敬史司法書士事務所
千葉県千葉市中央区千葉港4-3千葉経営者会館6階
043-247-2202
http://ttcn.ne.jp

●川原田合同司法書士事務所
千葉県千葉市中央区新宿2丁目12-3ヴィルヌーヴ1F
043-302-5188
http://touki-chiba.jp

●高澤事務所
千葉県千葉市中央区椿森1丁目27-6
043-206-3917
http://wp.airily.co.jp

地元千葉市の法務事務所や法律事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談の方が、相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

借金問題に千葉市で弱っている方

借金があんまり増えすぎてしまうと、自分だけで返済するのは難しい状態になってしまいます。
コッチでも借り、アッチでも借り、多重債務で借金がどんどん多くなると、もやは月々の返済ですら辛い状態に…。
一人だけで完済するぞと思っても、どうにもならないことはどうにもなりません。
親や親類などに頼れればまだいいのですが、結婚をもうしていて、家族に知られたくない、なんて状況なら、さらにやっかいでしょう。
そんな状態ならやはり、弁護士・司法書士に相談するしかありません。
借金問題を解決するための方法や計画をひねりだしてくれるはずです。
月々の返済金を減額してもらい、長期で返済したり、過払金を返してもらい、返済金額を減らしてもらったり、などです。
どうにもならない状況なら弁護士や司法書士に相談してみましょう。

千葉市/任意整理のデメリットとは?|債務整理

借入れの支払をするのがきつくなった場合にはできる限り早く措置しましょう。
そのままにしていると今現在より更に利子は莫大になっていきますし、かたがつくのはもっと難しくなるだろうと予測されます。
借入の支払をするのがどうしても出来なくなった時は債務整理がとかく行われますが、任意整理も又とかく選定される方法の一つでしょう。
任意整理の時は、自己破産のように大切な財産を失う必要がなく借入の減額ができるのです。
また職業もしくは資格の抑制もないのです。
長所の多い方法とは言えるのですが、逆にハンデもありますから、欠点に関してももう一度考慮していきましょう。
任意整理のデメリットとしてですが、先ず借金が全てゼロになるというのではないという事をちゃんと把握しておきましょう。
減額された借り入れはおよそ3年ぐらいの期間で完済を目指しますので、しかと返済計画を立てておく必要があるでしょう。
あとは、任意整理は裁判所を介さずに債権者と直接話合いを行うことが可能だが、法律の認識が無い素人では上手く談判ができない事もあります。
さらには欠点としては、任意整理した時はそれ等の情報が信用情報に掲載される事になるので、世にいうブラックリストというような状況になってしまいます。
それゆえ任意整理をしたあとは約5年〜7年程は新規に借り入れを行ったり、カードを新規に作成する事は出来ないでしょう。

千葉市|自己破産をしないで借金問題を解決する/債務整理

借金の支払いが大変になった場合は自己破産が選ばれるときも有るのです。
自己破産は返金不可能だと認められると全ての借金の返金を免除してもらえる仕組みです。
借金の苦悩からは解消される事となるかもしれないが、メリットばかりではないので、いとも簡単に自己破産することは避けたいところです。
自己破産の欠点として、まず借金は無くなるわけですが、その代わり価値ある財を手放すことになります。家等の資産がある方はかなりのハンデと言えるのです。
さらに自己破産の場合は職業または資格に限定があるので、職業によっては、一定の期間は仕事ができなくなる可能性もあるでしょう。
そして、破産しないで借金解決していきたいと思ってる人も随分いらっしゃるのではないでしょうか。
自己破産しなくて借金解決をしていく手口としては、まず借金を一まとめにし、より低利率のローンに借り換える手法も有るでしょう。
元金が少なくなるわけじゃないのですが、金利の負担が圧縮されることによって更に借金の払戻しを今より減らす事ができるのです。
その外で破産せずに借金解決をする進め方として任意整理また民事再生が在ります。
任意整理は裁判所を介さず手続きを進める事が出来て、過払い金が有る時はそれを取り戻すことが出来ます。
民事再生の場合は家を守ったまま手続ができますので、定められた額の収入金が在るときはこうしたやり方で借金を少なくする事を考えるといいでしょう。

関連ページの紹介です