西宮市 債務整理 法律事務所

お金・借金の悩み相談を西宮市に住んでいる人がするなら?

借金が返せない

借金の問題、債務の悩み。
借金・お金の悩みは、自分では解決が難しい、重大な問題です。
しかし、弁護士・司法書士に相談しようにも、ちょっと不安になったりする、という方も多いでしょう。
ここでは西宮市で借金のことを相談するのに、オススメの法務事務所や法律事務所を紹介しています。
インターネットを利用して相談できるので、初めての相談でも安心です。
また、西宮市の法律事務所・法務事務所もいくつか紹介しているので、それらも参考にどうぞ。

西宮市在住の方が債務整理・借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

西宮市の借金返済や多重債務問題の相談なら、この事務所がおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の法律事務所。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払は、分割払いの対応も可能。
弁護士への相談料ももちろん0円!
借金督促のストップも可能です。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、借金・債務に関して相談できます。。
しかも、365日24時間、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話代0円)で相談を受け付けてくれるので、借金返済で困っている方も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、過払い・債務の問題が相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分に合った方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円、戻ってきた過払い金から費用を支払えます。
任意整理でも、和解成功報酬・減額報酬などは一切取らないため、お得に解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性も安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

西宮市在住の人が債務整理や借金の相談をするなら、まずこのサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットでできる借金の診断ツールです。
カンタンな質問に答えるだけで、借金を減らす方法や具体案、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、西宮市在住の方も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国対応!
債務・借金の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の西宮市近くにある法務事務所や法律事務所紹介

他にも西宮市には複数の法務事務所・法律事務所があります。これらも参考にしてください。


●寺澤司法書士事務所
兵庫県西宮市城ケ堀町2-22早川総合ビル3F
0798-37-2600
http://terasawa-office.com

●司法書士吉岡周三事務所
兵庫県西宮市津門西口町2-13
0798-37-1517
http://yoshioka-shihou.com

●中本司法書士事務所
兵庫県西宮市下大市西町1-22-2102
0798-31-1860
http://nakamoto-office.com

●安田司法書士事務所
兵庫県西宮市松原町4-1西宮ステーションビル4F
0798-23-1402
http://yasuda-office.main.jp

●西宮法律事務所
兵庫県西宮市松原町4-1西宮ステーションビル302号
0798-26-2726
http://nishinomiya-law.jp

●山下司法書士事務所
兵庫県西宮市高松町7-29エレナ西宮北口1F
0798-66-7222
http://nishinomiya-souzoku.net

●酒井篤治司法書士事務所
兵庫県西宮市上田中町17-24
0798-44-2315
http://amy.hi-ho.ne.jp

●山田司法書士事務所
兵庫県西宮市江上町2-19レックワン1F
0798-33-0617
http://y-shihou.jp

●あかつき法律事務所
兵庫県西宮市寿町4-22O'sビル1階
0798-34-1780
http://akatuki-law.com

●井ノ口正雄司法書士事務所
兵庫県西宮市末広町3-17
0798-36-5727
http://inokuchi-office.com

●岩本司法書士事務所
兵庫県西宮市津門稲荷町5-6中村ビル102号
0798-38-1881
http://iwamoto-jso.com

●田村総合法律事務所
兵庫県西宮市門戸東町4-11モンドブレス2階
0798-52-7705
http://nttbj.itp.ne.jp

●あさがお法律事務所
兵庫県西宮市津門呉羽町1-30万ビル2階
0798-38-0084
http://asagao-law.com

●山本司法書士事務所
兵庫県西宮市甲子園口2丁目1-23NAOビル3F
0798-67-1127
http://y-sj.com

●榎本・中西法律事務所
兵庫県西宮市産所町14-5ニュートンビル西宮3F
0798-37-3655
http://en-law.net

●岡林幸雄法律事務所
兵庫県西宮市六湛寺町2-1セントラルガーデンタワー2F
0798-22-5440
http://okabayashi.p2.bindsite.jp

●南野法律事務所
兵庫県西宮市六湛寺町9-7
0798-34-1401
http://nanno-law.com

西宮市にある地元の法律事務所・法務事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、直接相談よりも、ネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

借金返済の問題に西宮市在住で悩んでいる状況

借金がものすごく大きくなってしまうと、自分一人で完済するのは困難な状態になってしまいます。
こちらでも借り、あちらでも借り、多重債務で借金がどんどん増えていくと、もう月々の返済ですら難しい状態に…。
1人だけで返そうと思っても、どうにもならないことはどうにもなりません。
親や親類などに頼れるのならばまだいいのですが、結婚していて配偶者に秘密にしておきたい、と思っているなら、なおのこと困ることでしょう。
そんな状態ならやはり、司法書士や弁護士に依頼するしかないのではないでしょうか。
借金を返済するための知恵や方法を捻り出してくれるでしょう。
月ごとの返済金を減らしてもらい、長期返済できるようにしたり、過払い金を返還してもらい、返済金を減額してもらったり、などです。
どうしようもない状態なら司法書士や弁護士に相談してみませんか。

西宮市/任意整理の費用について|債務整理

任意整理は裁判所を介さず、借金を清算する手法で、自己破産から脱する事が出来る長所が有りますので、過去は自己破産を進められるパターンが多かったですが、ここ最近は自己破産から脱し、借り入れの悩みをクリアする任意整理のほうが多数になっているのです。
任意整理のやり方は、司法書士が代理者としてやみ金業者と諸手続きを行ってくれて、今の借り入れ金を大きく縮減したり、約四年くらいの期間で借り入れが返金できるように、分割にしていただく為に和解してくれます。
しかしながら自己破産のように借金が免除されるというのでは無くて、あくまで借り入れを返金するということが前提になり、この任意整理のやり方を実際に行ったなら、金融機関の信用情報機関に情報が記載されてしまうのは間違いないので、お金の借入れがおよそ5年程は困難だろうというハンデもあるでしょう。
けれど重い利子負担を減らすということが可能になったり、業者からの借入金の催促の連絡が止み心労がかなりなくなるだろうという良さもあります。
任意整理にはそれなりの費用がかかるけれども、手続の着手金が必要で、借りている闇金業者がたくさんあると、その一社毎に幾分かの経費がかかります。そして何事もなく無事に任意整理が完了してしまえば、一般的な相場で約十万円くらいの成功報酬のそれなりの経費が必要です。

西宮市|個人再生は、弁護士と司法書士どちらがよい?/債務整理

個人再生を進める場合には、司法書士又は弁護士に頼む事が可能です。
先ず、司法書士に個人再生の手続きを委ねたときは、書類作成代理人として手続を代わりにやってもらうことができます。
手続きをおこなう場合には、専門的な書類を作ってから裁判所に提出することになるだろうと思うのですが、この手続きを任せるという事が出来ますので、面倒臭い手続きを進める必要がなくなってくるのです。
しかし、司法書士の場合は、手続の代行をおこなう事は出来るんですけれども、代理人じゃない為に裁判所に行った際に本人のかわりに裁判官に返事をすることが出来ないのです。
手続を実行する中で、裁判官からの質問を受けたとき、御自身で返答しなきゃいけません。なりません。一方、弁護士の場合、書類の代行手続だけでなく、裁判所に出向いた時に本人のかわりに答弁を行っていただく事ができます。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続に精通している情況になりますので、質問にも的確に回答することが可能なので手続がスムーズに行われるようになってきます。
司法書士でも手続きをやることは出来ますが、個人再生については面倒を感じること無く手続きをしたい場合に、弁護士に依頼した方がほっとすることが出来るでしょう。

関連ページ