熊谷市 債務整理 法律事務所

借金返済の相談を熊谷市在住の人がするならどこがいい?

借金をどうにかしたい

債務の問題、借金の悩み。
お金・借金の悩みは、自分一人だけでは解決が難しい、深い問題です。
しかし、司法書士・弁護士などに相談しようにも、少し不安な気持ちになってしまうものです。
当サイトでは熊谷市で借金・債務のことを相談する場合に、お勧めの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
インターネットを利用して相談が可能なので、初めて相談する人でも安心です。
また、熊谷市の法務事務所や法律事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

債務整理や借金の相談を熊谷市の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

熊谷市の借金返済・債務の悩み相談なら、ココがおススメ。
弁護士対応で、しかも全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心です。
弁護士費用の支払は、分割払いにも対応しています。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金督促のSTOPも可能。
自己破産、個人再生、過払い金、任意整理、など、借金や債務の問題について無料で相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(電話料無料)で相談を受け付けてくれるので、借金返済で悩んでいる人も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、債務・借金の問題が相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに合った方法で、どうしようもないほどの借金問題を解決していきます。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から支払できます。
任意整理においても、減額報酬・和解成功報酬などを一切取らないので、お得に解決することが可能です。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談からいかがでしょうか。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

熊谷市に住んでいる人が借金や債務整理の相談をするなら、まずこれもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる診断ツール。
カンタンな3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな方にピッタリです。
しかも無料&匿名で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、熊谷市に住んでいる人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金解決のための第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



熊谷市周辺の他の弁護士や司法書士の事務所を紹介

熊谷市には他にも複数の法務事務所や法律事務所があります。これらも参考にしてください。


●佐野司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目125
048-522-1452

●加藤真美司法書士事務所
埼玉県熊谷市本町1丁目140
048-527-8020

●青木司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目47
048-525-1270
http://plala.or.jp

●塚越司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町2丁目129
048-521-0248

●菊地陽一法律事務所
埼玉県熊谷市宮町2丁目122 第一宮町ビル 6F
048-501-1008
http://y-kikuchilowoffice.jp

●埼玉司法書士会熊谷総合相談センター
埼玉県熊谷市宮町2丁目132
048-521-9107
http://saitama-shihoshoshi.or.jp

●大澤修一司法書士事務所
埼玉県熊谷市 曙町三丁目77番地
048-522-1802
http://office-osawa.com

●櫻井司法書士事務所
埼玉県熊谷市箱田5丁目4-3
048-527-1902

●埼玉弁護士会熊谷支部
埼玉県熊谷市宮町1丁目41 宮町ビル 3F
048-521-0844
http://saiben.or.jp

●森田光彰司法書士事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目118-3
048-525-0453

●上松司法書士事務所
埼玉県熊谷市広瀬111-3
048-521-7042

●けやき総合法律事務所(弁護士法人)
埼玉県熊谷市桜木町1丁目1-1
048-527-6200
http://keyakisougou-law.jp

●野口英明法律事務所
埼玉県熊谷市仲町10
048-521-4171
http://nog-law.com

●藤井一久司法書士事務所
埼玉県熊谷市弥生2丁目42
048-529-1119

●林法律事務所
埼玉県熊谷市宮町1丁目32
048-522-2532
http://hayashihouritsu.com

●浅見法律事務所
埼玉県熊谷市宮町2丁目122
048-599-2040
http://asami-law.jp

●尾高忠雄法律事務所
埼玉県熊谷市 本町2丁目76-1 A-one熊谷ビル4階
048-525-2367
http://odakatadao.com

地元熊谷市の司法書士や弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談の方が、手軽に気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

熊谷市に住んでいて借金の返済問題に困っている方

クレジットカードの分割払いや消費者金融等は、金利が尋常ではなく高いです。
15%〜20%も利子を払わなければならないのです。
住宅ローンの金利は年間0.6%〜4%ほど、マイカーローンでも1.2%〜5%(年)くらいですから、その差は火を見るより明らかです。
そのうえ、「出資法」をもとに利子を設定するような消費者金融の場合、利子0.29などの高利な利子を取っている場合もあります。
かなり高額な金利を払いつつ、借金は膨らむ一方。
借金をしたのは自分の責任なので仕方ないですが、金額が多くて高い金利という状況では、なかなか完済の目処が立ちません。
どう返すべきか、もうなんにも思い付かないのなら、法務事務所・法律事務所に相談してはどうでしょう。
司法書士・弁護士なら、借金返済の解決策を見つけてくれるはずです。
長期返済の計画かもしれませんし、過払い金を請求して返す額が減額するかもしれません。
まずは相談、これが解決への第一歩です。

熊谷市/債務整理のデメリットって?|債務整理

債務整理にも種々の手法があって、任意で貸金業者と話し合いする任意整理と、裁判所を通した法的整理の個人再生または自己破産等々の類が有ります。
では、これ等の手続についてどの様な債務整理のデメリットがあるのでしょうか。
これら3つの方法に同じように言える債務整理の欠点というと、信用情報にそれら手続きを行った旨が載るということですね。俗にいうブラック・リストというふうな状態です。
だとすると、大体5年〜7年くらいの間は、カードが作れなかったりまた借入れができなくなるのです。しかし、あなたは返済するのに日々苦悩してこれらの手続を実施するわけだから、もうちょっとは借入しないほうがよいのではないでしょうか。
カードに依存し過ぎる人は、逆に言えば借入れができない状態なることでできなくなることで救済されるのじゃないかと思います。
次に自己破産、個人再生の債務整理のデメリットですが、官報にこの手続を行った事実が掲載されてしまうという事が上げられるでしょう。だけど、あなたは官報等観た事がありますか。逆に、「官報とはどんな物?」といった方のほうが多いのじゃないでしょうか。
実際のところ、官報は国が発行する新聞のようなものですけれども、クレジット会社等のごく一定の方しか見てないのです。だから、「自己破産の実態が周囲の方々に広まる」等ということはまず絶対にありません。
終わりに、破産独特の債務整理の欠点ですが、1度自己破産すると七年の間は2度と破産出来ません。これは用心して、2度と自己破産しなくてもよい様に心がけましょう。

熊谷市|個人再生のメリットとデメリットって?/債務整理

個人再生の手続を実施する事により、背負っている借金を軽くする事も可能になってきます。
借金のトータルした額が多くなりすぎると、借金を払うためのお金を準備する事が出来なくなるのですが、減じてもらうことで返済しやすくなります。
個人再生では、借金を五分の一に減ずることもできるので、返金し易い情況になるでしょう。
借金を返金したいが、抱えている借金のトータルした額が膨れすぎた方には、大きなメリットになります。
しかも、個人再生では、車・家などを処分することもないというよい点が有ります。
財をそのまま守りながら、借金を支払が出来るという良い点が有るので、生活パターンを一変することなく返済する事が出来ます。
しかし、個人再生につきましては借金の払戻しをしていけるだけの給与がなければいけないというデメリットもあります。
これらの仕組みを使用したいと思ったとしても、定められた額の収入が無ければ手続きをやる事はできないので、稼ぎが見込めない方にとり欠点になるでしょう。
そして、個人再生を実施することで、ブラックリストに載ってしまう為、そのあと、一定時間は、ローンを受けたり借金をする事ができない欠点を感じることになります。

関連ページの紹介