宇都宮市 債務整理 法律事務所

宇都宮市の債務整理など、借金問題の相談はこちら

借金返済の悩み

借金の金額が多くなりすぎて返済が苦しい…。
債務整理して、借金の苦痛から解放されたい…。
もしそう思うなら、すぐに司法書士や弁護士に相談を。
弁護士や司法書士が提案してくれる解決策で、督促が止まったり、毎月の返済額が減ったり、等といういろんなメリットを受けられる可能性があります。
昨今ではインターネットで無料相談を受け付けてくれる法律事務所や法務事務所も沢山あります。
ここでは、宇都宮市にも対応している、オススメの法律事務所・法務事務所を紹介しています。
また、宇都宮市の地元にある法律事務所・法務事務所も載せているので、それらも参考にしてください。
借金の問題は、一人だけではなかなか解決できません。
弁護士や司法書士の知識・知恵を借りて、解決の道を見つけましょう!

宇都宮市の方が借金や債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

宇都宮市の借金返済や債務問題の相談なら、ココがオススメ。
弁護士対応で、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が無料だから、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士料金の支払は、分割払いの対応も可能。
相談料ももちろん無料!
借金督促のSTOPもできます。
自己破産、過払い金、任意整理、個人再生、など、借金や債務について無料で相談できます。。
しかも、365日24時間、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(電話料無料)で相談受付が可能なので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国対応の、債務・借金の問題を相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに適した方法で借金問題を解決に導きます。
それと、過払い請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を精算できます。
任意整理についても、減額報酬や和解成功報酬などを一切取らないので、お得に解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

宇都宮市の人が債務整理・借金の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金解決のための診断ツール。
とても簡単な質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、月々の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、宇都宮市の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、無料&匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



宇都宮市周辺にある他の弁護士・司法書士の事務所を紹介

他にも宇都宮市には弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてください。


●橋徹司法書士事務所(FP事務所)
栃木県宇都宮市簗瀬4丁目1-4 ヤナゼテナントB
028-666-6367
http://www7b.biglobe.ne.jp

●加藤敏子司法書士事務所
栃木県宇都宮市小幡2丁目2-11 第2有貴ビル 2F
028-621-1058
http://katoshihoushoshi.com

●栃木県司法書士会
栃木県宇都宮市幸町1-4
028-614-1122
http://tochigi-shihou.com

●司法書士法人遠藤事務所
栃木県宇都宮市小幡1丁目1-33 佐久間ビルディング3階2号室
028-650-2533
http://endo-shiho.com

●高橋信之司法書士事務所
栃木県宇都宮市東今泉1丁目2-16
028-616-8008
http://ne.jp

●司法書士宇都宮駅前事務所
栃木県宇都宮市東宿郷3丁目1-8
0120-621-225

●松澤崇司法書士事務所
栃木県宇都宮市昭和3丁目2-4
028-600-3331
http://matuzawashosi.client.jp

●小菅・島薗法律事務所
栃木県宇都宮市東宿郷3丁目1-9 あかねビル9階
028-614-3688
http://kosuge-shimazono.com

●高橋洋一司法書士事務所
栃木県宇都宮市大通り1丁目1-19 大通りハイツ1階
028-666-8325
http://shiho-utsunomiya.jp

●宇都宮中央法律事務所
栃木県宇都宮市昭和1丁目7-9 宇都宮中央ビル
028-616-1933
http://utsunomiya-law.com

●田中正平司法書士事務所
栃木県宇都宮市材木町4-20 K’sVillage 1F
028-638-5020
http://shihousyosi.info

●久我法律事務所
栃木県宇都宮市鶴田町507-10
028-614-3736
http://kuga-law.com

宇都宮市にある地元の法律事務所や法務事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談などの方が、心理的に相談しやすい方も多いのではないでしょうか。

宇都宮市で借金に困っている状態

借金のし過ぎで返済がつらい、こんな状況では気が気ではないでしょう。
いくつかの消費者金融やクレジットカード業者から借金をして多重債務になってしまった。
月ごとの返済だけでは、利子を支払うだけでやっと。
これじゃ借金をキレイにするのはほぼ不可能でしょう。
自分だけでは返済しようがない借金を抱えてしまったのなら、まずは法務事務所や法律事務所に相談しましょう。
弁護士・司法書士に、現在の状況を相談して、打開案を授けてもらいましょう。
昨今では、相談無料で受け付けてくれる法務事務所・法律事務所もずいぶん出てきたので、勇気を出して相談しに行ってみませんか?

宇都宮市/任意整理にはいくらくらいの費用がかかる?|債務整理

任意整理は裁判所を通すことなく、借入れを片づける進め方で、自己破産を逃れることが可能だというような良いところが有るから、以前は自己破産を勧められる案件が多く有りましたが、この最近では自己破産を免れて、借入れの問題解消を図るどちらかと言えば任意整理が殆どになっています。
任意整理の手続きとして、司法書士が貴方にかわり貸金業者と一連の手続きを代行してくれ、今現在の借入の額を物凄く減らしたり、およそ四年程度の間で借入れが支払ができる様に、分割にしてもらう為、和解をしてくれるのです。
けれど自己破産の様に借入が免除される訳では無く、あくまでも借金を払戻すと言うことが大元であって、この任意整理のやり方を実施すると、金融機関の信用情報機関に情報が掲載されてしまうのは確実なので、お金の借り入れがおよそ五年程度の期間は出来ないだろうという欠点もあります。
けれども重い利息負担を減らすと言うことが出来たり、金融業者からの支払の督促のメールがストップして心痛が大分なくなるであろうという長所もあるでしょう。
任意整理にはそれなりの経費が掛かるが、手続等の着手金が必要で、借金しているクレジット会社がたくさんあるのならば、その一社毎に幾らか経費が必要です。又何事もなく問題なしに任意整理が終われば、一般的な相場でざっと10万円ほどの成功報酬の経費が必要となります。

宇都宮市|個人再生って、弁護士と司法書士、どちらに依頼する?/債務整理

個人再生をする際には、弁護士と司法書士にお願いすることが出来ます。
まず、司法書士に個人再生の手続きをお願いする場合、書類作成代理人として手続きを代わりにおこなってもらう事が可能なのです。
手続を行うときに、専門的な書類を作り裁判所に提出する事になると思うのですが、この手続きを一任すると言う事ができますから、面倒臭い手続きを進める必要が無いのです。
ただし、司法書士の場合、手続きの代行を行う事は出来るのですけども、代理人では無いために裁判所に行ったときには本人のかわりに裁判官に受け答えが出来ません。
手続をおこなっていく上で、裁判官からの質問を受ける時、自分で回答しなければなりません。
一方弁護士の場合は、書類の代行手続きだけではなくて、裁判所に行った時には本人の代わりに返答をしていただく事が出来ます。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続きに慣れている状態になるので、質問にも的確に返答することが出来るし手続きがスムーズにできるようになります。
司法書士でも手続をすることはできるが、個人再生において面倒を感じることなく手続を進めたい時には、弁護士にお願いをしておく方が安堵する事ができるでしょう。

関連するページの紹介