茅ヶ崎市 債務整理 法律事務所

茅ヶ崎市に住んでいる人が借金や債務の相談をするならここ!

借金の督促

借金の金額が多くなりすぎて返済がつらい…。
債務整理をして、借金の苦痛から解放されたい…。
もしもそう思うなら、一刻も早く司法書士や弁護士に相談を。
司法書士や弁護士が提案してくれる解決策で、督促がストップしたり、返済金額が減ったり、などさまざまなメリットを受けられる可能性があります。
今ではネットで無料相談を受け付けてくれる法律事務所や法務事務所も沢山あります。
ここでは、その中で茅ヶ崎市に対応している、オススメの法務事務所・法律事務所を紹介しています。
また、茅ヶ崎市の地元にある他の法律事務所や法務事務所もいくつか載せているので、それらも参考にしてください。
借金の問題は、自分だけで解決するのは難しいものです。
司法書士・弁護士の知恵や知識を借りて、最善策を探しましょう!

債務整理・借金の相談を茅ヶ崎市に住んでいる方がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

茅ヶ崎市の債務や借金返済問題の相談なら、こちらの事務所がおススメです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している法律事務所。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払いは、分割払いの対応も可能。
相談料はもちろん無料!
借金取り立てのストップも可能です。
自己破産、任意整理、個人再生、過払い金、など、債務や借金のことを相談できます。。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けてくれます。
フリーダイヤル(電話料0円)で相談受付することができるので、借金返済で悩んでいる人も今スグ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、債務や過払いの悩みが相談できる司法書士事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、あなたに合ったやり方で、どうにもならない借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から料金を精算できます。
任意整理においても、減額報酬や和解成功報酬などは一切取らないため、おトクに解決が可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口もあるので、女性の人も安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

茅ヶ崎市在住の人が借金・債務整理の相談をするならまず、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った借金解決のための診断ツールです。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、少し気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも無料&匿名で使えます☆
全国に対応のサービスなので、茅ヶ崎市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
借金解決の第一歩として、無料診断ツール、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の茅ヶ崎市近くの法務事務所・法律事務所紹介

他にも茅ヶ崎市には法務事務所や法律事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●三觜正司法書士事務所
神奈川県茅ヶ崎市西久保1276-3
0467-53-1101

●村田重之司法書士事務所
神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目8-15
0467-82-8542

●クローバー司法書士事務所
神奈川県茅ヶ崎市矢畑1290-3
0467-88-6661
http://clover-legaloffice.com

●前川・豊岡事務所(司法書士法人)
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-1
0467-86-3353

●司法書士・土地家屋調査士石川事務所
茅ヶ崎市堤9番地4 B-303
0467-50-3515
http://k5.dion.ne.jp

●司法書士 湘南法務事務所
神奈川県茅ヶ崎市美住町10-21
0467-38-7117
http://shonan-homu.com

●上條洋平司法書士事務所
神奈川県茅ヶ崎市矢畑1300
0467-82-3304

●マイタウン法律事務所 茅ヶ崎事務所
神奈川県茅ヶ崎市元町4-1 山口ビル2F
0120-908-862
http://e-bengo.jp

●砂川司法書士事務所
神奈川県茅ケ崎市 浜竹3-2-36 長田ビル1F
0467-53-7545
http://sunagawa-shihou.jp

●菊地弘雄司法書士事務所
神奈川県茅ヶ崎市小和田2丁目6-8
0467-55-2477

茅ヶ崎市にある地元の弁護士や司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談の方が、手軽に気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

茅ヶ崎市で借金返済に悩んでいる方

借金があんまり増えてしまうと、自分だけで返済するのは困難な状況になってしまいます。
コッチでも借り、アッチでも借り、多重債務で借入金がどんどん増えていくと、もう月ごとの返済さえ難しい…。
自分だけで完済するぞと思っても、どうしようもないものはどうしようもありません。
親などに頼れるならまだましですが、もう結婚していて、妻や夫には内緒にしておきたい、という状況なら、なおのこと大変でしょう。
そんなときはやっぱり、司法書士・弁護士に頼るしかありません。
借金・お金の問題を解決するための方法や計画を何とか考え出してでしょう。
毎月に返すお金を減額してもらい、長期返済できるようにしたり、過払い金を返してもらって、返済金を減らしてもらったり、などです。
どうにもならない状況なら弁護士・司法書士に相談してみましょう。

茅ヶ崎市/任意整理の費用はいくらくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を介さず、借金を片付ける手続で、自己破産を回避する事が出来るというような良さがありますから、昔は自己破産を促す案件が多くありましたが、ここ数年は自己破産から脱して、借金の悩みを解消するどちらかといえば任意整理のほうが大半になっています。
任意整理の方法として、司法書士があなたの代理とし消費者金融と諸手続きを代行してくれて、今の借金の額を大きく減額したり、4年くらいの間で借り入れが払戻できる払戻可能なよう、分割にしていただく為、和解を行ってくれます。
けれども自己破産の様に借入が免除される事では無くて、あくまでも借入を返すと言うことが大元であり、この任意整理の手続きをすると、金融機関の信用情報機関に情報が掲載されてしまうのは間違いないので、お金の借入れが約5年の期間はできないだろうと言うデメリットもあります。
しかし重い利息負担を少なくするという事ができたり、貸金業者からの返済の要求の電話がなくなり悩みがなくなるという良いところもあるでしょう。
任意整理には費用がかかるのですが、一連の手続の着手金が必要で、借入れしている闇金業者が複数あると、その1社毎にいくらかコストが掛かります。また無事に任意整理が終わると、一般的な相場でおおよそ10万円前後の成功報酬のいくらか費用が必要になります。

茅ヶ崎市|借金の督促って、無視するとどうなるの?/債務整理

皆様が万が一信販会社などの金融業者から借金していて、支払日につい間に合わないとします。その際、まず絶対に近いうちに消費者金融などの金融業者から借金の催促電話が掛かってきます。
要求のメールや電話を無視するという事は今では楽勝にできます。クレジット会社などの金融業者の番号だと事前にわかれば出なければいいでしょう。又、その催促のメールや電話をリストアップして着信拒否する事も出来ますね。
しかし、其の様な手段で一時しのぎに安堵しても、其のうちに「返済しなければ裁判をしますよ」等というふうな催促状が来たり、裁判所から支払督促や訴状が届くでしょう。其のような事になったら大変なことです。
ですから、借入れの返済期限にどうしても間に合わなかったらシカトをせずに、きっちり対応する事が大事です。信販会社などの金融業者も人の子です。だから、ちょっとの間遅延しても借り入れを支払う意思があるお客さんには強引な進め方に出る事は余りないのです。
それじゃ、返したくても返せない際にはどう対処したらよいでしょうか。やっぱし何回もかけてくる要求のコールをスルーする外無いでしょうか。その様なことはありません。
まず、借入が返金できなくなったならば今すぐ弁護士の方に依頼もしくは相談しないといけません。弁護士の方が介在したその時点で、信販会社などの金融業者は法律上弁護士の先生を通さず直にあなたに連絡をする事が不可能になってしまうのです。信販会社などの金融業者からの借金の督促の電話が無くなるだけでも内面的に多分ゆとりができるのではないかと思います。又、具体的な債務整理の手口につきしては、その弁護士の方と打合せをして決めましょうね。

関連ページの紹介