小平市 債務整理 法律事務所

債務整理・借金の相談を小平市在住の方がするならどこがいい?

お金や借金の悩み

自分一人ではどうしようもないのが、借金返済・多重債務の問題です。
金額がどんどん多くなり、利子を払うので精一杯。
借金返済に関しては、1人で悩んでいても解決は難しいものです。
小平市にお住まいの人も、まずはネットの無料相談で、司法書士・弁護士に相談してみては?
いきなり事務所で直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れしないで相談できるかもしれません。
もちろん、小平市の方でもOKな法務事務所や法律事務所を紹介しています。
一人で悩まず、弁護士や司法書士に相談するのが、借金解決への近道です。

小平市に住んでいる方が借金・債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

小平市の借金返済・債務の悩み相談なら、コチラの事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の弁護士事務所。
初期費用が0円なので、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士料金の支払いは、分割払いもOKです。
相談料金ももちろん無料!
借金取り立てのストップも可能です。
個人再生、自己破産、過払い金、任意整理、など、債務や借金の問題について相談できます。。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(通話代無料)で相談受付してくれるので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国対応の、債務・借金の悩みが相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに合った方法で借金や多重債務の問題を解決していきます。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円、取り戻した過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、減額報酬や和解成功報酬などは一切取らないため、お得に解決が可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口もあるので、女性の方も安心して相談できます。
まずは無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

小平市に住んでいる人が債務整理・借金の相談をするなら、コレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金解決のための診断ツールです。
とてもカンタンな3つの質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し怖い。
そんな人にピッタリです。
しかも、匿名で、無料で利用できます☆
全国に対応のサービスなので、小平市に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の小平市周辺にある弁護士や司法書士の事務所紹介

小平市には他にもいくつかの法律事務所・法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●大宮司法書士事務所
東京都小平市花小金井南町1丁目28-14
042-469-3434

●徳原泉司法書士事務所
東京都小平市栄町3丁目18-46
042-346-3609

●手塚司法書士事務所
東京都小平市花小金井南町1丁目12-11 ブロッサムみさと 4F
0120-961-743
http://office-tzk.info

●司法書士中川みどり事務所
東京都小平市美園町3丁目16-37
042-341-1313

●司法書士鈴木節子事務所
東京都小平市学園西町2丁目14-4
042-341-9133

●たぐち司法書士事務所
東京都小平市 天神町一丁目215-35
042-312-3697
http://legal-partnership.com

●児玉睦子司法書司事務所
東京都小平市小川東町1804
042-332-5991

●やすおか司法書士事務所
東京都小平市鈴木町2丁目865-2
042-380-7852

●平井康次司法書士事務所
東京都小平市美園町3丁目16-37
042-342-1071

●司法書士 行政書士 高橋事務所
東京都小平市小川西町1丁目9-8
042-313-6617
http://y-takahashi.net

小平市にある地元の法務事務所・法律事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、不安なく相談できるという方も多いのではないでしょうか。

小平市に住んでいて借金の返済問題に弱っている状態

キャッシング業者やクレジットカードの分割払い等は、かなり高額な金利が付きます。
15%〜20%もの利子を払わなければならないのです。
住宅ローンの場合0.6%〜4%(年)ほど、マイカーローンの利子も年間1.2%〜5%ほどですから、すごい差です。
そのうえ、「利息制限法」でなく「出資法」をもとに利子を設定する消費者金融だと、金利がなんと0.29などの高い利子をとっている場合もあります。
非常に高い金利を払いつつ、借金は増えていくばかり。
借金を増やしたのは自己責任なので仕方ないのですが、高い利子で金額も大きいという状態では、返済は大変なものでしょう。
どのようにして返すべきか、もう当てもないなら、法律事務所や法務事務所に相談すべきです。
弁護士・司法書士なら、借金を返す解決策を見つけ出してくれるはずです。
長期の返済計画かもしれないですし、過払い金の返還で返す額が減額するのかもしれません。
まず相談する、これが解決への始めの一歩です。

小平市/弁護士に借金の返済相談を電話でする|債務整理

最近は沢山の人が気軽に消費者金融などで借り入れをする様になってきてます。
こうした消費者金融はテレビCM若しくはインターネットCMをしきりに放送して、多くの方のイメージアップに努力を注いできました。
また、国民的に有名な俳優、スポーツ選手をイメージキャラクターとし使用する事もその方向の一つといわれているのです。
こうした中、借金したにもかかわらず生活にあえぎお金を支払う事が厳しいひとも出ています。
そうした方は一般的に弁護士の方に頼んでみるということがきわめて解消に近いと言われてますが、金が無いのでなかなかそうした弁護士さんに頼んでみると言うことも難しいです。
一方で、法テラスのような機関では借金電話相談を相談料をとらないでしている例があります。また、市役所等の自治体でもこうした借金電話相談を行う自治体が極一部ですがあります。
こうした借金電話相談では、司法書士又は弁護士が大方1人三十分程度だが金を取らないで借金電話相談をひき受けてくれる為、非常に助かると言われてます。金をたくさんお金を借りて払い戻しが滞るひとは、なかなか余裕を持って思慮する事が不可能と言われています。そうしたひとにとってもよいと言えます。

小平市|個人再生の依頼は弁護士か司法書士か/債務整理

個人再生をおこなう場合には、弁護士、司法書士に相談をする事が出来ます。
まず、司法書士に個人再生の手続を依頼した際、書類作成代理人として手続きをやっていただく事ができます。
手続をする時に、専門的な書類を作り裁判所に出す事になるだろうと思いますが、この手続を全て任せるという事ができるので、ややこしい手続きを実施する必要が無いのです。
ただし、司法書士の場合は、手続きの代行を行う事はできるんですが、代理人じゃない為裁判所に行った時には本人に代わり裁判官に答える事ができないのです。
手続きを実行する上で、裁判官からの質問をされる時、御自身で回答しなきゃいけないのです。なりません。一方弁護士の場合、書類の代行手続きだけじゃなく、裁判所に出向いた時には本人のかわりに受け答えを行っていただく事が出来ます。
弁護士は、個人再生をはじめとする債務整理手続に慣れている状況になりますから、質問にもスムーズに受け答えをする事ができるから手続きがスムーズに進められる様になります。
司法書士でも手続きを実行することは出来るが、個人再生につきましては面倒を感じる様な事なく手続きを進めたい時に、弁護士にお願いしておく方が安堵出来るでしょう。

関連するページの紹介