立川市 債務整理 法律事務所

借金返済について相談を立川市在住の方がするなら?

借金の利子が高い

借金が多すぎて返済が厳しい…。
債務整理をして、借金の苦しみから解放されたい…。
もしもそう考えているなら、できる限り早く弁護士・司法書士に相談を。
司法書士・弁護士が提案してくれる解決策で、督促が止まったり、返済額が減ったり、等といういろいろな恩恵を受けられる可能性があります。
昨今ではインターネットで無料相談ができる法律事務所・法務事務所も複数あります。
ここでは、それらの中で立川市にも対応している、おすすめの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
また、立川市にある法務事務所・法律事務所もいくつかピックアップしているので、それらも参考にしてみてください。
借金の問題は、一人ではなかなか解決できません。
弁護士・司法書士の知識・知恵を借りて、解決の道を探しましょう!

立川市在住の方が借金・債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

立川市の借金返済や債務の悩み相談なら、コチラの事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれる、全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、手持ちがなくても安心です。
料金の支払いは、分割払いでもOK。
弁護士への相談料ももちろん無料!
借金の取り立てをSTOPするのも可能。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、借金に関して無料相談できます。。
しかも、無料相談窓口では365日24時間、いつでも受付可能です。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる人も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、借金や債務の問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に合ったやり方で、どうしようもないほどの借金問題を解決に導きます。
また、過払い請求は初期費用0円で、戻ってきた過払い金から料金を精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないため、お得に解決することが可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口もあるので、女性の方でも安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ここも全国に対応している司法書士事務所なので立川市の方も相談できます。
こちらの司法書士事務所は、ラジオやテレビへの出演、雑誌などでの執筆など、メディアにも多数取り上げられています。
人情派の司法書士とも呼ばれる代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を6回も映画館に観に行き、毎回号泣してしまうほど涙もろい。
債務整理の費用は分割払いが可能なので安心です。
職場や家族に悟られないよう配慮も徹底してくれます。
借金返済の問題は、一人で悩まないで、勇気を出して無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



他の立川市近くの弁護士や司法書士の事務所の紹介

立川市には他にも司法書士や弁護士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●財団法人日弁連交通事故相談センター 東京支部 立川相談所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川12階
042-548-7790
http://tokyosibu.jp

●南立川法律事務所
東京都立川市 緑町7-2 サンクタス立川T1
042-525-1101
http://minamitachikawa.com

●あけぼの綜合法律事務所
東京都立川市曙町1丁目25-12 オリンピック曙町ビル7階
042-512-9737
http://akebono-sogo.jp

●ひめしゃら法律事務所
東京都立川市緑町7-1
042-548-8675
http://himesyara.com

●岡田幸司税理士事務所
東京都立川市高松町2丁目38-6
042-524-0658
http://taxaccountant.ashisuto-co.jp

●フラクタル法律事務所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川10階
042-513-6680
http://fractal-law.com

●久江孝二法律事務所
東京都立川市柴崎町2丁目12-6
042-522-0681

●東京三弁護士会多摩支部
東京都立川市緑町7-1 アーバス立川高松駅前ビル 2F
042-548-3800
http://tama-b.com

●弁護士法人泉総合法律事務所 立川支店
東京都立川市柴崎町2丁目1-9 中島ビル3階
042-528-2655
http://springs-law-tokyo01.com

●立川北法律事務所
東京都立川市 2丁目32-3 立川三和ビル 4F 402号
042-548-7230
http://tachikawakita.jp

地元立川市の法律事務所・法務事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談の方が、相談しやすいのではないでしょうか。

借金に立川市に住んでいて参っている方

借金がかなり多くなると、自分ひとりで返済するのは難しい状態になってしまいます。
あっちでも借り、こっちでも借り、多重債務で借入金がどんどん膨らんでいくと、もう利子を払うのさえ辛い…。
一人で返そうと思っても、どうにもならないものはどうにもなりません。
親や親類などに頼れるならいいのですが、結婚をもうしていて、配偶者には知られたくない、なんて状態なら、さらに困ることでしょう。
そんなときはやはり、司法書士・弁護士に相談するしかありません。
借金問題を解決するための知恵や方法をひねりだしてくれるでしょう。
月々に返すお金を減額してもらい、長期返済できるようにしたり、過払金を返還してもらい、返済金を減額してもらったり、などです。
どうしようもない状態なら弁護士・司法書士に相談してみませんか。

立川市/債務整理は弁護士に依頼するのがおすすめ?|債務整理

債務整理とは、借金の返金が苦しくなった場合に借金を整理することで悩みを解消する法的な手法なのです。債務整理には、民事再生・任意整理・自己破産・過払い金の四つの手法があります。
任意整理は、裁判所を通さずに債権者と債務者が直に話し合いを行い、利子や月々の返済額を縮減する手段です。これは、利息制限法・出資法の二種類の法律上の上限金利が異なっている点から、大幅に圧縮できるわけです。交渉は、個人でも出来ますが、通常、弁護士の先生に頼みます。何でも知っている弁護士の先生ならば頼んだ時点で困難は解消すると言っても大げさではないでしょう。
民事再生は、現在の情況を裁判所に了承してもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に少なくしてもらう仕組みです。この場合も弁護士の先生に頼んだら申立てまで行う事が出来るので、債務者の負担は減るのです。
自己破産は、任意整理、民事再生でも支払できない多額の借金がある際に、地方裁判所に申立てをして借金を無いものとしてもらう制度です。このときも弁護士に頼めば、手続も順調に進むので間違いがないでしょう。
過払い金は、本来なら戻す必要がないのに貸金業者に払いすぎたお金の事で、司法書士又弁護士に相談するのが一般的なのです。
このようにして、債務整理は貴方に適合したやり方をチョイスすれば、借金に苦しむ毎日を脱して、人生をやり直すことが可能です。弁護士事務所によっては、債務整理または借金に関して無料相談を実施してるところも有りますので、問合せをしてみたらいかがでしょうか。

立川市|借金の督促、そして時効/債務整理

今現在日本では沢山の人がいろいろな金融機関からお金を借りてると言われてます。
例えば、マイホームを購入する時その金を借りるマイホームローン、マイカーを購入の場合に借金するマイカーローン等が有ります。
それ以外に、その使用目的を問われないフリーローン等色々なローンが日本では展開されています。
一般的には、用途を全く問わないフリーローンを利用する方がたくさんいますが、こうしたローンを利用する人の中には、そのローンを支払できない方も一定の数ですがいるでしょう。
そのわけとしては、勤務していた会社を解雇されて収入が無くなったり、リストラされてなくても給料が減ったりなどといろいろです。
こうした借金を支払いが出来ない方には督促が実行されますが、借金それ自体には消滅時効が存在するが、督促には時効が無いといわれています。
また、1度債務者に対し督促がされたなら、時効の一時停止が起こる為、時効について振りだしに戻ってしまう事がいえます。その為、金を借りてる銀行もしくは消費者金融等の金融機関から、借金の督促が実施されたなら、時効が中断されることから、そうやって時効が一時停止してしまう前に、借金したお金はちゃんと払戻しすることがものすごく肝心といえるでしょう。

関連するページ