小浜市 債務整理 法律事務所

小浜市で借金や債務整理の相談をするならどこがいい?

借金返済の相談

借金が多くなりすぎて返済が苦しい…。
借金を複数抱えているから、債務整理で解決したい…。
もしもそう思っているなら、一刻も早く司法書士・弁護士に相談しましょう。
司法書士・弁護士が提案してくれる解決策で、毎月の返済金額が減ったり、督促がストップしたり、などというさまざまな恩恵を受けられる可能性があります。
昨今ではインターネットで無料相談ができる法律事務所・法務事務所も複数あります。
ここでは、それらの中で小浜市に対応している、お勧めの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
また、小浜市の地元にある他の法務事務所・法律事務所もピックアップしているので、それらも参考にしてみてください。
借金の問題は、1人だけではなかなか解決できません。
司法書士や弁護士の知恵や知識を借り、最善の解決策を探しましょう!

小浜市在住の人が借金や債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

小浜市の借金返済・多重債務問題の相談なら、こちらがオススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が無料だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払は、分割払いの対応も可能。
相談料はもちろん0円!
借金の取り立てをSTOPすることも可能。
任意整理、個人再生、自己破産、過払い金、など、借金・債務に関して相談することができます。
しかも、無料相談窓口では24時間365日、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(通話代金0円)で相談受付できるので、借金返済で悩んでいる方も今すぐ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国に対応している、債務・借金の悩みが相談できる法務事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに適したやり方で、どうにもならない借金問題を解決に導きます。
また、過払い請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から費用を精算できます。
任意整理でも、和解成功報酬や減額報酬などを一切取らないので、安く解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性の方も安心して相談できます。
まずは無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



司法書士法人みつ葉グループ

司法書士法人みつ葉グループ

ココも全国対応の司法書士事務所なので小浜市にお住まいの方も大丈夫です。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、メディアにも多数取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を6回も映画館に観に行き、毎回号泣してしまうという、涙もろい一面も。
債務整理の費用は分割払いが可能なので安心です。
家族や職場に悟られないよう徹底配慮をしてもらえます。
借金返済の問題は、1人で悩まず、まずは気軽に無料相談してみませんか?

司法書士法人みつ葉グループ
司法書士法人みつ葉、電話
司法書士法人みつ葉

↑↑↑↑↑
人情派の司法書士へ無料相談



弁護士へ相談前の注意



他の小浜市近くにある法務事務所・法律事務所を紹介

他にも小浜市には複数の法務事務所や法律事務所があります。これらも参考にしてください。


●田中政哉事務所
福井県小浜市遠敷10丁目806-2
0770-56-5533

●高井正司法書士事務所
福井県小浜市千種1丁目5-21
0770-52-0730

●小浜ひまわり基金法律事務所
福井県小浜市5-3森ビル2F
0770-53-2018
http://obama-law.com

●永井良治司法書士・土地家屋調査士事務所
福井県小浜市千種1丁目3-20
0770-53-0081

●米村真生事務所
福井県小浜市大手町7-36
0770-52-5007

●福井県司法書士会総合相談センター小浜
福井県小浜市大手町7-36
0770-52-3455
http://fukuishiho-shoshi.or.jp

●いちむら司法書士事務所
福井県小浜市生守12-41
0770-56-2080

●関徹郎事務所
福井県小浜市四谷町3-27
0770-52-5606

地元小浜市の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリです。
ただ、いきなり直接相談するより、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、不安なく相談できる方も多いのではないでしょうか。

借金返済に小浜市に住んでいて弱っている場合

お金の借りすぎで返済が出来ない、こんな状況では不安でしょうがないでしょう。
いくつかの消費者金融やクレジットカード会社から借金をして多重債務の状況。
毎月の返済金では、金利を払うだけで精一杯。
これでは借金を返済するのは困難なことでしょう。
自分一人ではどうしようもないほどの借金を作ってしまったなら、まず法律事務所・法務事務所に相談してみましょう。
弁護士や司法書士に、現在の自分の状態を説明して、良い計画を見つけてもらいましょう。
近頃では、相談無料で受け付ける法務事務所・法律事務所もずいぶん出てきたので、勇気を出して相談しに行ってみませんか?

小浜市/任意整理の費用っていくらくらい?|債務整理

任意整理は裁判所を通さずに、借り入れを片付ける手続きで、自己破産を免れることが可能だという良さがあるから、昔は自己破産を進められる案件が多くあったのですが、ここ数年は自己破産から脱し、借金のトラブルを解消するどちらかといえば任意整理の方が大半になってます。
任意整理の手続きとし、司法書士が貴方にかわって信販会社と手続き等を代行して、今の借入れ総額を大幅に縮減したり、およそ4年くらいの期間で借金が払い戻しが出来るように、分割にしていただく為、和解を実行してくれます。
とはいえ自己破産の様に借入れが免除されるというのでは無くて、あくまで借金を返済する事がベースとなって、この任意整理のやり方を実施すると、金融機関の信用情報機関に情報が載ってしまうのは間違いないので、お金の借り入れがおよそ五年程度の期間は不可能と言う不利な点もあります。
けれども重い利息負担を軽くすると言う事が可能だったり、金融業者からの支払の督促のメールがストップし苦しみが大分なくなるであろうという長所もあるのです。
任意整理にはいくらか経費が掛かるが、手続等の着手金が必要になり、借りているやみ金業者がたくさんあるのならば、その一社毎にいくらか経費が要ります。しかも何事もなく問題なしに任意整理が終われば、一般的な相場でほぼ一〇万円ほどの成功報酬のそれなりのコストが必要になります。

小浜市|個人再生の手続きは、弁護士がいい?司法書士がいい?/債務整理

個人再生をする場合には、弁護士・司法書士に依頼を行うことができます。
まず、司法書士に個人再生の手続きをゆだねるとき、書類作成代理人として手続きを代わりに行ってもらうことが可能です。
手続きを行う場合には、専門的な書類を作って裁判所に提出することになりますが、この手続きを任せることができますから、ややこしい手続きをやる必要が無くなるのです。
とはいえ、司法書士の場合は、手続きの代行を行うことはできるんですけれども、代理人ではないため裁判所に行った際に本人にかわり裁判官に返事をする事ができないのです。
手続きを進めていく中で、裁判官からの質問を投掛けられた時、御自分で回答しなければならないのです。
一方弁護士の場合だと、書類の代行手続きだけでなくて、裁判所に行った際には本人にかわり回答を行っていただくことが出来ます。
弁護士は、個人再生を初めとする債務整理手続きに精通している状態になるから、質問にも適格に返答する事が出来手続きが順調に進められる様になってきます。
司法書士でも手続きを行うことは可能だが、個人再生につきまして面倒を感じること無く手続を実施したいときには、弁護士にお願いしておいたほうがホッとする事ができるでしょう。

関連ページ