池田市 債務整理 法律事務所

お金・借金の相談を池田市在住の方がするならコチラ!

借金が返せない

借金の額が多くなりすぎて返済が厳しい…。
債務整理をして、借金の苦痛から解放されたい…。
もしそう考えているなら、できるだけ早く司法書士・弁護士に相談を。
司法書士や弁護士が探してくれる解決策で、返済額が減ったり、督促がSTOPしたり、などいろいろなメリットを受けられる可能性があります。
今ではネットで無料相談できる法務事務所・法律事務所もたくさんあります。
ここでは、それらの中で池田市に対応している、オススメの法律事務所や法務事務所を紹介しています。
また、池田市の地元の法務事務所・法律事務所もピックアップしているので、それらも参考にしてください。
借金の問題は、1人ではなかなか解決できません。
弁護士や司法書士の知識・知恵を借り、解決の道を見つけましょう!

借金・債務整理の相談を池田市在住の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

池田市の債務・借金返済解決の相談なら、この事務所がオススメ。
弁護士が対応してくれる、全国対応の法律事務所です。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士費用の支払いは、分割払いでもOKです。
相談料金ももちろん無料!
借金の督促をストップするのも可能。
過払い金、任意整理、個人再生、自己破産、など、債務や借金の問題について相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(電話料無料)で相談受付してくれるので、お金に困っている人も今スグ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、過払い・債務の問題が相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、自分に適した方法で借金問題を解決します。
それと、過払い金の返還請求は、初期費用0円、取り戻した過払い金から料金を支払えます。
任意整理についても、減額報酬や和解成功報酬などを一切支払わなくてよいため、おトクに解決が可能です。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずは気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

池田市に住んでいる人が借金や債務整理の相談をするならまず、このサービスもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金解決のための診断ツール。
とてもカンタンな3つの質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、月々の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも、無料&匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、池田市の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断、試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断と相談を。



弁護士へ相談前の注意



池田市周辺の他の法務事務所・法律事務所の紹介

池田市には複数の弁護士や司法書士の事務所があります。参考にしてみてください。


●北林司法書士事務所
大阪府池田市満寿美町9-3
072-752-9088

●市川周平行政書士事務所
大阪府池田市井口堂1丁目10-1アルファービル3F
072-762-2077
http://dogdogfactory.com

●井塚司法書士事務所
大阪府池田市満寿美町7-16
072-751-3321
http://izukaoffice.com

●西浦司法書士事務所
大阪府池田市呉服町9-21-201
072-752-1113
http://shihou-nishiura.com

●山崎司法書士事務所
大阪府池田市城南1丁目8-23池田共栄ビル3F
072-750-2633
http://yamasaki-office.skr.jp

●すがはら法務事務所
大阪府池田市菅原町2-1
072-741-1237
http://sugahara-legal.com

●江里口順一郎司法書士土地家屋調査士事務所
大阪府池田市満寿美町9-4
072-753-3078
http://chosashi-osaka.jp

●白井幸夫司法書士事務所
大阪府池田市宇保町8-33
072-751-1050

●竹原司法書士事務所
大阪府池田市石橋1丁目10-14井上ビル2F
072-763-2755
http://houmu-takehara.com

●池田第一法律事務所
大阪府池田市室町1-40ファーストセト5F
072-751-2177
http://ikeda-1st-law.jp

●今西司法書士事務所
大阪府池田市西本町6-2
072-753-7300
http://imanishi-shiho.net

地元池田市の弁護士・司法書士の事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気後れせずに相談できる方も多いのではないでしょうか。

借金に池田市で弱っている状況

借金があんまり大きくなると、自分一人で返すのは難しい状態になってしまいます。
あちらでも借り、こちらでも借り、多重債務で借入金がどんどん多くなると、もやは毎月の返済さえ苦しい状態に…。
一人で返済しようと思っても、できないものはできません。
親などに頼れればまだいいのですが、もう結婚していて、家族には秘密にしておきたい、なんて状態なら、よりやっかいでしょう。
そんな時はやっぱり、司法書士や弁護士に頼るしかないでしょう。
借金を返すための知恵や計画をひねり出してくれるでしょう。
月ごとに返すお金を大幅に減らしてもらい、長期返済できるようにしたり、過払い金を返還してもらって、返済金を減額してもらったり、などです。
どうにもならない、と思ったら司法書士・弁護士に相談してみませんか。

池田市/任意整理のデメリットとは?|債務整理

借り入れの返済をするのが苦しくなった時にはできる限り早急に策を練りましょう。
そのままにしていると今よりさらに利息は増していくし、問題解消は一層出来なくなるだろうと予想できます。
借入れの支払いをするのが大変になった場合は債務整理がよく行われるが、任意整理もまたよく選ばれるやり方の1つです。
任意整理の時は、自己破産のように大事な資産をなくす必要がなく、借り入れのカットができるのです。
また資格または職業の限定も無いのです。
メリットがたくさんあるやり方と言えるのですが、もう片方ではデメリットもあるから、欠点においても今1度考慮していきましょう。
任意整理の欠点としてですが、まず先に借金が全て帳消しになるというのではないという事をしっかり把握しましょう。
カットをされた借り入れは約3年程の間で完済を目途にするので、きちんと返金構想を目論んでおく必要があります。
あとは、任意整理は裁判所を介さずに債権者と直接交渉する事ができますが、法律の知識が無い一般人ではうまく折衝ができない事もあります。
更には欠点としては、任意整理した際はそのデータが信用情報に載ってしまう事になるので、言うなればブラックリストの状態に陥るのです。
それゆえ任意整理をしたあとは大体5年〜7年程度は新たに借り入れを行ったり、クレジットカードを新規につくる事はまず出来ないでしょう。

池田市|借金の督促を無視するとどうなるか/債務整理

貴方が仮にローン会社などの金融業者から借入れし、返済の期日におくれたとします。その場合、先ず間違いなく近い内に消費者金融などの金融業者から借入金の要求電話がかかってくるだろうと思います。
督促のメールや電話を無視することは今では簡単です。金融業者の電話番号だと分かれば出なければ良いのです。そして、その番号をリストアップし、拒否するということもできますね。
だけど、そういった進め方で少しの間安心したとしても、其のうちに「支払わなければ裁判をします」などと言うように督促状が届いたり、裁判所から支払督促・訴状が届くと思います。其のような事があっては大変です。
だから、借入の支払期日についおくれてしまったらスルーをせずに、きっちり対応するようにしましょう。信販会社などの金融業者も人の子ですから、少しくらい遅延しても借金を返す気がある顧客には強引な方法をとることは恐らくないでしょう。
では、返金したくても返金できない際にはどうしたらよいのでしょうか。予想通り数度に渡り掛けてくる催促の連絡を無視するしかほかはなにもないのでしょうか。その様な事は決してないのです。
まず、借金が返済できなくなったなら今すぐ弁護士に相談、依頼する様にしましょう。弁護士の先生が仲介した時点で、業者は法律上弁護士さんを通さないでじかにあなたに連絡をすることができなくなってしまいます。ローン会社などの金融業者からの要求のコールがストップするだけで心的に随分余裕が出て来ると思います。また、具体的な債務整理のやり方は、その弁護士の先生と話合い決めましょうね。

関連ページ